ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜか朝からハイテンション

昨日は星の王子様で共演させていただいた吉村圭太さんのお芝居を見に行ってきました。
そしてその劇団の主催さんはサンビーム所属でして、今までお話しする機会があまりなかったのですが、終演後少しお話してきました^^

やっぱりお芝居っていいですね!

自分も久しぶりにストレートなんぞやってみたいものです・・・><

あえて歌も踊りも封印する・・・

その先に何が待ち受けるのか・・・

迷わず行けよ!

行けばわかるさ!!!!!

ありがとう!!!!(猪木風)

しかし、写真とり忘れた・・・涙(写真用だけに昔の携帯を持ち歩いてるのです涙)


[PR]
by jya_hiro | 2009-04-07 08:25 | 徒然記