ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一人ディズニー

ちょっとやってみたいなとは思うんですが、さすがに丸一日はつらいかなぁなんて思っていて、アフター6は時間的に寂しさMAXな気もして、ビフォアー12みたいなのがあったらいいのになぁなんて切に思ったブルーです。

こんにちわ!!!

早起きは三文の得!というわけで、最近は早起きを心がけているのです^^
といっても、サラリーマンの方に比べたら全然遅いと思いますが、毎朝何があっても7時半起床を目標に今月は頑張っていこうと思ってます!

あ、こんな時間ですけど、ちゃんと7時半には起きていたので、あしからず・・・><

さて、ただいま自分の部屋がカオス(混沌)と化しています。
そりゃあ3ヶ月もほうっておいたら埃も凄いし、色々と片付けられていないものだらけです。

戦争です。

埃と汗と自分との戦い(主に掃除中に興味あるものを発見してしまった時の自分との葛藤の戦い)になると思われます。

勝ってきます。


















行ってきます。


[PR]
by jya_hiro | 2009-04-03 09:38 | 徒然記