ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事終了しました^^

無事ライブ終了しました!

始まる前は三人とも、なぜか緊張していて、そしていつもとは違う緊張でした・・・

理由は・・・

やっぱりリーダーがいなかったから><
勝手が違うってだけでだいぶ調子って狂うものですね。

とはいえ、リーダーがいないときにめちゃくちゃになってしまっては、合わせる顔がない!!

ということで奮闘でした。

毎回感じる人前で歌うことの難しさ。今回は、いつもと少し違う感じで行ってみたのでしたがわかりましたでしょうか?^^

そんなこんなで、わかった方もわからなかった方も、4月1日のライブに来て確認しにきてください^^

ありがとうございました~~~~~~~~~~~~~~^^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-30 05:18 | 徒然記