ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました><

無事中日劇場レミゼラブルの千秋楽を迎え、帰京することができました!

正直全然実感わかないので、終わった感じとか達成感とかは全然ありません笑
それよりもやらなければならないことが多すぎて・・・><

巡業に行く前にステップアップ、帝劇に戻ってくる前にもう一つステップアップ。

進歩の反対は停滞です。

常に経験を重ねて、見るたびによくなっていくものをお見せしたいと思っています。

そのためにも、今日もレッスン行って来ます^^

どこまで進むのか・・・

是非見届けてください><

死ぬ気で頑張ります!!!!!!!!!!!

ありがとうございました~~~~~~~~^^

そしてそして、今日も無意味~^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-03-17 08:54 | 徒然記