ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無事明けました~~^^

ついに幕が開きました!!!

久しぶりのフランス。力みすぎるから、力を抜いてリラックスしてがんばろう、と思っていたのに、一度始まったらもう止められませんでした。もうみんな気合入りまくりで、すごいテンションで乗り越えていったように思えます。

そして、早々とノーミス達成!こちらもちゃんと初日もう出ました!!!

さぁ、明日からがんがん熱いレミゼラブルが待っていますよ!!!

P・S
写真はまだ携帯が直っているわけではなく、取れたり取れなかったりと携帯君のご機嫌次第なんです・・・><

でもとっていけるようがんばります!早く修理にも持って行きます!!

そして今日の無意味~~^^

[PR]
by jya_hiro | 2009-03-03 23:18 | 徒然記