ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰宅しました!!!

なんとか無事家に帰ってくることが出来ました!!!

そして・・・

ついに・・・

ミスサイゴンが終わってしまいましたぁ涙

まさか泣くなんて思ってもいなくて、油断してたら涙が止まらなくなってしまってだだ泣きでした・・・><

今回のミスサイゴンを支えてくださったスタッフの皆様、共演者、そして見に来てくださったお客様、みんなに心からありがとうを伝えたいです!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分の至らなさに凹む日々もありましたが、おかげで様々な勉強をさせていただくことができました。
この経験を感動を胸にこれからも更なる高みを目指して突き進み続けたいと思います。

エンジニア役の市村さんが、「自分が舞芸にいたときの校長が言った言葉なんだけど、『今年は52名の入学者がいて、授業料を全員が払ってくれたからこれだけの講師とレッスンをすることが出来ます。つまり、他の51名が自分のためにお金を払ってくれたことになるのです。』これはいい話だろ?みんなが自分のためにお金を払ってくれてるんだよ。そういうことにありがたみを感じないといけないぞ。」といったお話をしてくださいました。

そう考えると、改めて感じたのですが、舞台を見に来てくださったお客様はみんな自分のためにお金を払ってくれていることになるのです。

今までは自分を身近に応援してくださる方への意識はあったのですが、その人数よりもものすごい数の人に応援されているんだなぁと思いました。

自分が今までいかに狭い世界にいたかを痛感しました。
市村さん本当にありがとうございました。

そして、今回ご来場いただいた皆様。本当にありがとうございました。

休む間もなく、レミゼラブルに突入しますが、応援してくださる方々(舞台を見に来てくださる方全員)に責任を持ち、頑張ります!!!!

これからもよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2009-02-27 01:15 | 徒然記