ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ストイック!!

家に帰ってお風呂が入る間に横になったらこんな時間になってました。

アイラブ睡眠なんです。

でも起きたのでブログ書いちゃいます^^

明日二回公演をやればあさってはオフなので、明日が正念場!!!

少しでも回復が早くなるように体のケアは入念に^^

余談ですが、エンジニアの市村さんは本当にすばらしい方だと思います。
みんながアップしているときに一緒にアップをされるのですが、軽く200回は腹筋したりしていました・・・

みんな唖然・・・

見習うべきことだと思います。このストイックさがあっての今なんだなぁなんて勝手に想像してしまいました><

ということで、見習ってストイック習慣にします!!

がんばるんばーー^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-02-18 03:19 | 徒然記