ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ああ、かなし・・・

ぶっちゃけ初日より緊張した日でした!あんなに静かな早替え場は初めてじゃないかなと思うぐらいでした。みんな、記憶をたどりながら自分との格闘だったのではないでしょうか><

でもそこは110回を一緒にくぐり抜けた経験からから、体が覚えていてくれました!

「えっと。。。次のシーンの衣装は・・・
あ、これでいいんだ(着替え終わってる)」

なんてことがあって改めて自分の人生がサイゴンに染まってたんだなぁなんて思いながら着替えてました笑

そしてそして来たばかりなのにもうさよならをしてしまう方々がいます・・・涙

エンジニアの別所さん、クリスの井上さん、エレンのシルビアさんです><

せっかく戻ってきたのにさびしい限りですよ!!!怒泣

そして明日はクリスの原田君も千秋楽です><

それでもサイゴンは続きます!!残り19回!
ガチ勝負でいきますよ!!!!!

無意味の意味の意味もガチ勝負です!ご覧ください^^






[PR]
by jya_hiro | 2009-02-15 00:15 | 徒然記