ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

盆が回りました!!

というわけで今日からレミの稽古場に盆が入りまして、ぐるぐる回っていたんです。

この盆というのが曲者でして、盆がないと出はけだったり今どこが正面?みたいなことになってしまってなかなか稽古にならないんです><

なので、これでようやう盆が入り、細かいところまで出来るようになりました^^
といってもバリケードなどはなかなか組めないので、これは劇場に入ってからになりますが・・・汗

それまでは仮設バリケードで頑張ります!!

そして写真は博多座レミの時の、梶アンドレ(学生の時の名前だそうです)との一枚。

d0111997_21585094.jpg

衣装合わせでも思いましたが、懐かしいんです!ひたすらに笑

そして衣装を見るとはやがえではなく、衣装合わせなのに、みんななぜか焦ってました。これは本番のキオクがフラッシュバックしたんだと思います。

ああ・・・・そんなレミゼラブルも後一ヶ月を切っております!!
みなさまお楽しみに^^
[PR]
by jya_hiro | 2009-02-10 22:00 | 徒然記