ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

責任と覚悟

今日もレミの稽古でした^^

その後、久しぶりに事務所へ行き、社長と今後について少しお話して来ました。

責任と覚悟

大事な言葉ですよね。誰しもがわかっていても人それぞれ重みが違うじゃないですか。

自分で頑張ってるといっても他人から見たらそうでもない、みたいなことはよくあります。

僕の場合、今まで自分が努力だと思ってやってきたことってないんです。
全部、好きだっていう気持ちの延長なんで、努力という概念ではなかったんです。

それ自体は全然良いことだと思うし、辛いことを辛いと感じないのはむしろラッキー^^って感じです笑


問題はこれから!


つまり自分はほっといても楽しめるから、お客様を楽しませなければいけないなと思ったんです。(えっと、前から思っていたんですけど、意識が新たに植え付けられたって感じなんです。)


舞台をやるなら人を喜ばしてなんぼでしょ!!!


偽善でも構わない、それが自分のモチベーション!!!!


さぁ明日からも頑張るぞ!!!!!!



[PR]
by jya_hiro | 2009-02-04 02:06 | 徒然記