ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

眠らない街東京

タイトルに深い意味はありません、ただ昨日は、終わった後で体のテンションが高くて眠るのに時間がかかったなぁと思ってただけです笑

こんばんわ^^

博多の後半からなんですが、終演後にすぐ眠ることが難しくなってきたんです。
なんか色々高ぶっているというかなんというか・・・

というわけで昨日もいとしのくうちゃんが布団の中に一緒にいたにもかかわらず、中々寝付けず・・・><

眠るのがなによりも好きな自分としては、大変ショックなことであるのです涙

そういう時は体をひたすらに動かすに限りますね!!!
というわけで筋トレ筋トレ^^

アブスライダー欲しいなぁ・・・
ドンキ行って来ようかなぁ・・・

目指せ痩せマッチョ!!!!

そして本日の無意味^^


[PR]
by jya_hiro | 2009-01-31 19:51 | 徒然記