ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

長い間

d0111997_1734471.jpg

お休みしててごめんなさい(>_<)

やっとこの怒濤のマチソワ三連を乗り切り、残る大波にたいしての備えが出来てきたかなって思ってます。

カンパニー内では風邪が少しはやっていたのですが、徹底した殺菌ぶりに僕は無事です(^_^)/
今後も気を緩めず頑張っていこうと思います(^_^)/

さてさて、博多での楽しみなんですが、最近自炊にはまり始めました。外は風邪が蔓延してるからといって引きこもった結果、家で作っちゃえと言うことになっただけなんですけど、これが意外と楽しい(笑)

そんなこんなで僕は元気にやってます(^_^)/
ご心配おかけしてすみません・・・m(_ _)m

そして中日のレミゼラブルのチケットの件なんですが、今回希望してくださった皆様チケットお取りできています。余りに連絡が劇場から来ないので問い合わせたら、発券はまだですが取れていますとのことですので、取り急ぎ皆様に連絡させていただきますm(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2009-01-16 17:34 | 徒然記