ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

親戚バカ

d0111997_18162440.jpg

こないだ親戚が一同に介する新年会がありました。
我が家では毎年のことなので、自分も楽しみにしていることなんです(^_^)/

その中でも毎年楽しみなのが、子供たちの成長(^_^)/
子供の成長って本当に早いですね、どんどんでっかくなっていきます・・・
ついこないだまで、よちよち歩きだと思ってたのに・・・(>_<)

そんな小さいときから見守ってるはとこが絵を描いたんです。妙高を描いたそうなのですが、どうですか?このうまさ(>_<)

とても子供が書いたとは思えない出来・・・

いやぁ、未来は明るいですね!!(>_<)
絵の才能がまったくない人間としてはうらやましすぎる感じでした・・・m(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2009-01-05 18:16 | 徒然記