ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メリークリスマス^^

Merry X'mas!!!

みなさん素敵なクリスマスを過されていますか?^^

自分はこんなに多くの方に囲まれたクリスマスイブは初めてなので、大切な思い出になりました!!

ですが、反省すべき点も多かったので、それをお客様から頂いた大切なクリスマスプレゼントと思って受け止め、さらによりよいものを作っていけるようにしたいと思っています!!!!!

そんなわけで今日は年内LTT最終イベントのライブです!!!!!!!

あの歌を歌うと自分はヘロヘロになるんです。
あの歌を歌うと自分は踊りたくなるんです。
あの歌を歌うと自分はヒーローになった気分になるんです。
あの歌を・・・・以下略

そんなLTTライブ!
お待ちしています^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-12-25 11:47 | 徒然記