人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近どうした?

なにやら一人で考える時間がそんなにあるわけでもないのに、色々と考えてる自分がいます。

そんな時は・・・

旅に出たいなぁ・・・なんて^^

写真は屋久島に行ったときのもの
この砂浜に住み着いてる犬がいたんです。ものすごく人懐っこくてこんなんなってました^^

最近どうした?_d0111997_2291956.jpg


旅って色々と自分と向き合ういい時間になりますよね。

あ~~~~行きたいな~~~~

まとまった時間が欲しい・・・涙

ですが、そんなこと言ってる場合じゃありません!!!!!
昨日からミスサイゴンの思い出し稽古が始まったのです!!!!!!
意外と体が覚えていてくれたので、始まってみたらすいすい出来てましたw

でも、これを機に1から作り直すつもりで頑張ります!!!

博多座バージョン ムタ 生まれそうです・・・

どんなムタになるのやら・・・

楽しみです^^
by jya_hiro | 2008-12-13 02:33 | 徒然記