ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

野島直人 tornading LTT

こんにちわ!!
昨日無事に幕をあけることが出来ました。

乗り打ちという、小屋入りした日に本番という強行スケジュールでしたが、みなさんベテランな方々ばかりで頼もしく、いい意味で自分に集中できたかなと思いました。

そして見に来ていただいた皆様ありがとうございました^^
終演後に何人かの方から、原作に忠実ですね、と、こんなに生っぽいお話だったんですね、といったお話をしていただいたのですが、今回のテーマとして、原作に忠実。自分のテーマとして、ファンタジーではなく生身の人間がやっているリアルさを出したいというのがあったので、ちょっとほっとできました><

といっても、まだまだ良く出来る点があるはずなので、残り3回と少ないですが、前進し続けていきたいと思います^^

まだご覧になっていない皆様!劇場でお待ちしています^^

P・S

そしてそして、LTTの来年の企画を発表いたします。

「無意味な意味の意味」

http://www.nojimanaoto.com/

既に何本か撮り終えています。自分はまだなので、これからですが、非常に楽しみです^^
来年からは毎日、色んなLTTに会えます!!

お楽しみに!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-12-09 12:37 | 徒然記