ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LTTクリスマスイベントについて

この間、クリスマスパーティ会場をリーダーたちが視察に行ってくれました!

そしたら…


思ってた以上に綺麗で広かったんだそうです!!

こりゃ~稽古場イベントみたいなこともできるなぁ~って思いまして。。

今、リーダーと企画内容について色々話合っているそうで、せっかくなんで、みんなで、家族連れや恋人同志でも楽しめられるようなこと…etc…。



結果!!




当初の予定よりも人数を増やそう!ってことになりました♪♪♪

ゲストメンバーの皆さま、安心してクリスマスパーティにお越しください!!
僕たちと思い出に残るクリスマスを過ごしましょう☆

ではでは~^^

P.S
あ、自分から星の王子様のチケットを購入されたお客様用のプレゼントが届きました!
なかなかかわいいつくりですよ~^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-12-06 01:05 | 徒然記