ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦うものの歌が聞こえるか

d0111997_13593943.jpg

書き途中で寝てしまった・・・ごめんなさい(^_^)/

昨日は、ほぼ唯一と言っていい完全オフでした(>_<)
のんびりしようかなと思っていた矢先に、隣の家から自分の部屋にネズミが一匹進入してきまして、ミッキーでないマウスと現実と恐怖の王国でバトルしてきました・・・

自分の部屋から追い出すとどこに行くかわからないため、自分の部屋に閉じこめたままやつを捕まえなければならないのです。

こうなるともう完全ホラーな映画に出演してる気分です。どこかで音がしたら

びくぅっ(>_<)

今後のお芝居にいきそうです、ありがとう、マウスさん。

ですがきゃつはまだ自分の部屋にいるのです。小さいからスキマに入られたらお手上げです。

というわけで、これから僕とネズミの七日間戦争が始まりました。
[PR]
by jya_hiro | 2008-11-17 13:59 | 徒然記