ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あのう・・・

d0111997_0364234.jpg

昨日の写真は、昔のレミの時の写真なんです・・・汗
なもので、今頭はこんなんなってますw

久々のもじゃもじゃです。でも微妙な長さで困ってますw
もうちょっとのびないかなー(^_^)/

そんなこんなでLTTライブ(^o^)
8回戦がすでに売り切れてしまったようです汗
今更なんですが今回は各自時間も公演中の時よりじっくりと練れるということで、7回戦8回戦が結構違います。
自分自身初めての曲が結構多くて、焦ってます。一つ一つを丁寧に、しっかりと何かを伝えられるようにがんばります(>_<)

というわけで7回戦の方もお待ちしていますねー(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-11-10 00:36 | 徒然記