ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝千秋楽(^-^)/

というわけで無事帝劇ミスサイゴン千秋楽を迎えることができました!

やりきった!という感覚だけで、まだ終わった実感がわかなさすぎなのですが、本当に多くの方に支えられたことを、もう頭があがらないぐらい感じさせてもらった公演でした。

この公演に関わってくださった皆様(もちろん見に来てくださったお客様もです!(^-^)/)に声を大にして言わせてください。

本当にありがとうございました!!!

自分自身、体力的にきついときもありましたが、応援してくださる方々の気持ちがものすごく伝わってきて、この気持ちを裏切ったら男じゃないだろ!と思い、頑張ることが出来ました(>_<)

本当に色々な意味で支えていただいたなぁと…(>_<)

本当に有難くて有難くて…(涙)

「有難い」は有り難いぐらいのことと言う意味らしいのですが、本当に有難いことだと思います。
自分はこれだけの人に愛されてるんだなぁと…感じすぎて(涙)

もう何が言いたいって一つしかないんですよ!

ありがとうございました!!(*^-^*)

うちの愛犬とともに深くお礼申し上げますm(_ _)m

d0111997_2281776.jpg


さぁ、明日からはワンオンに切り替えて頑張ります!!!

一週間後にまたお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-23 02:17 | 徒然記