ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本当に本当に本当に

ありがとうございました!!!

無事、LTT3rdLIVE終了いたしました><

ラストのWhy god whyではリーダーの熱さに惹かれるまま、自分も熱くなってしまって、もうひっちゃかめっちゃかでしたが、自分の中での新たな引き出しが開いたような気がしたりそうでもなかったり。。。みたいなw

これだけ人前で一曲を歌うという機会って本当にないんですよね。
そしてこの機会を作ってくださってるのは、応援してくれるゲストメンバーなんです!!

本当です。

応援してくれる人がいなかったら、カラオケで歌うのが関の山ですから・・・

人前で歌うというのは、本当に心を砕かないといけないことだと思っていますし、伝えるという意思を持たないといけないものだと思っています。

それが50人いたらそれだけの意思の強さが必要なんです。
増えれば増えるだけ、強く強くなっていかないといけないんです。

勉強です。修行です。苦行であったりもします。

でも、いつか何千という人数を相手に歌を通して、芝居を通して、台詞を通して、何かを伝えたいのです。

見てくれる人に愛を届けたいなと(いろんな愛です^^)


「人に愛をあげられない人間に、歌は歌えない」


この言葉結構好きなんです。なんか、根拠はないんですけど、そうだよなぁ・・・みたいな感じなんですが汗


というわけで、役者 清水裕明 通称 ブルー!!

更なる邁進をしていきたいと思います!!!

ありがとうございました~~~~~~^^
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-18 01:33 | 徒然記