ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終わったぁ(^^)

ついにLTT最終稽古場イベント終了してしまいました(T_T)涙

六月八日の第一段に始まり、たくさんの方々に応援していただいてこれまでやってこれました(>_<)
回を重ねるごとに、様々な困難が待ち受けてましたが、

がんばってください(^^)

たのしみにしてます(^_^)

すごくよかったです(^o^)

などなど様々な応援が自分たちを後押ししてくれたおかげで、ここまでたどり着けました(T_T)

本当に

本当にありがとうございましたぁ(/_;)


そんなLTTはこれからも続いていきます.


みなさまからのエネルギーをもらって進み続けます(^o^)

今日は本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-10 23:17 | 徒然記