ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

祝再演!!

本日2009年のレ・ミゼラブルへの出演が決定しました!!
そして、自身としては初めての再演作品への参加なんです!

いつも公演が終わってから、あそこもっとこうできたなぁ、あれはこうだったなぁなどと遅すぎるひらめきがありまくるんですが、それを初めて生かせる(?)チャンスをいただきました(^O^)

さらに頑張ります!!!

是非みなさま見に来てください(^_^)/

そしてそして!!
さらに追加情報です!
まだ詳細は未定ですが12月に舞台の出演が決定しました!!
これも自分にとってはものすごくチャレンジな作品なのです・・・汗
もしよろしかったらそちらお越しください(^^)/~~~

あ、ミスサイゴンとワンオンワンもまだまだ受け付けてます!!是非是非お願いします(^^)/~~~

今年一杯もスケジュールが埋まって、忙しくなりました!神様と応援してくださるみんなに感謝です!!

これからもよろしくお願いします!!!!(>_<)

-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-08 17:20 | 徒然記