ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

d0111997_083211.jpg

昨日はレミ、サイゴンと共演させてもらっている櫻井太郎さんのミスサイゴン出演150回目でした!!!

うっかり載せ忘れてた・・・ごめんなさい、太郎さん(>_<)

自分はというと昨日で山場2回目を乗り過ごし、今日はのんびり、オフ!!!!!!!!

と思いきや、雑務&ワンオンの稽古でした(>_<)

でも良いんです!!!

車が一番エネルギーを使う瞬間は動き出すときなんだそうです。そして人間も一緒だとか。

つまり、動き続けてる方が効率よく動けるというわけなんです!!!

よく、いつこの人休んでるの?的な人っているじゃないですか!(野○直人さんみたいな)

でもこれは、○島さんにとっては、動いてる状態が普通で止まるのが異常なんです、きっと
(注、真実は知りません、自分の独断と偏見です。)

だから動き続けられる!というわけなのです!!

というわけで、自分もまだまだ動き続けます!!

倒れるときは前のめり!!

明日もサイゴンは熱いです!!!
[PR]
by jya_hiro | 2008-10-04 00:08 | 徒然記