ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライブ終わりました!!

家に帰るなり気を失ってました・・・

ほんとなら一番に御礼を申し上げなければならなかったのにすいませんでした!

というわけで・・・

LTT2ndLIVE無事終了致しました!!!!!!!

緊張であんまり本番中のことを覚えていないんですが、終演後のゲストメンバーからの暖かい声だけ覚えてますw

尽きることないチャレンジですが、挑めば挑むほどわかる壁の大きさ(>_<)

でも乗り越えてみます!なにせ、後ろには仲間とゲストメンバーがいつもいますから!!!

折り紙のアンケートも読ませてもらいました!温かい意見から厳しい意見まで今後の参考と励みになります!本当にありがとうございました(^O^)

しかし浮かれてばかりもいられません!!
サイゴンに気持ちを切り替えて、今日もまた帝劇でベトナム人ムタとして生きてきたいと思います!!!

ありがとうございましたぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-30 16:30 | 徒然記