ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

読書の秋

d0111997_22144974.jpg

最近(いつも?)忙しさにかまけて本を読んでいなかったのですが、自分の中に貯めるインプット作業というのは怠ってはいけないなと思い直し、コンスタントに本を読む生活へシフトチェンジ!!!!!!!!

秋ですしね(^O^)

というわけで選んだ本は、東野圭吾さんの「放課後」でございます!

さぁ!これからバリバリ読むぞ!!

・・・と行きたいところなんですが家に帰ると作業がまっているために、そうも行かず・・・涙
なので移動時間限定でゆっくり読むことになりそうです(>_<)

あぁ・・・きらめく木々の木漏れ日の中でハンモックに揺られながら読書・・・

あこがれるぅ(>_<)
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-27 22:14 | 徒然記