人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフー!

10日振りのオフでした!
と思いきやワンオンのリハがあったりと相変わらず走り続けてます!!

そんな中、ふと道を歩いているとどでかいキットカットが!!!!
思わずこんな写真撮っちゃいましたw

わかる人にはわかるミー&マイガールショットですw
一緒にうつっているのは、後輩でもあり、今度ワンオンワンで共演する佐々木尭君!
写真ではわかりませんが、とにかくでかいです。きっと皆様も劇場ででかさを目にすることでしょう・・・^^

オフー!_d0111997_123091.jpg



さてさて、そんなこんなでLTTライブin秋葉原!
4回戦がもう売り切れてしまいました!!3回戦の方ももう残席わずかとなってきてしまいました!まだの方は是非お急ぎください(>_<)

そして、今回販売するグッズについてなんですが、どうしても買わなくちゃ行けないんですか?というご質問があったので・・・
当然のごとく強制なんかじゃありません!!LTTが望むのは心の共有だけなんです(^O^)
というか見に来てくださるだけでそれが自分たちのエネルギーの源です!!

お金がないから・・・関係ありません!
時間がないから・・・気持ちだけでOKです!!

というわけで安心してくださいね(^_^)/
なのでLTTはゲストメンバーに早く会いたいのです!!!
by jya_hiro | 2008-09-20 00:29 | 徒然記