ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

トークライブ!!の後は・・・

d0111997_9542557.jpg

2時間以上ほぼ一人でしゃべり続けるという、ものすごいことをやり遂げた後は(港さんが)、みんなで

ラーメンで打ち上げに(^_^)/

立川駅でふっと見つけたままに入っていきましたが、なかなかあっさりした中にうまみとコクがあって、結構好みでした(^O^)

というわけで、トークライブをお手伝いしたわけですが、急遽飛び入りで自分も舞台上にあげていただいてトークに参加することになりました(笑)

自分は主にレミゼラブルでの失敗話をさせていただいた訳なんですが、恥ずかしいので書きません。でもお客様には喜んでいただけたようで大爆笑されてましたw

自分の一番の感想は、港さんがどれだけ音楽を愛しているかがわかったということでした(^O^)
そして、勉強になったー!!!!!(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-14 09:54 | 徒然記