人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IBT終了致しました!

気がついたらIBT終了しました!!
自分的には好きな音楽で好きなように踊らせていただいたので、そりゃあ楽しかったですw
さらに笑顔になってくれるお客様を見て、より元気に!!

正直今体が疲れを感じていません・・・

興奮醒めやらぬみたいな感じです!

ご来場いただいたみなさまありがとうございました(^_^)/

明日からはミスサイゴン、そして故郷であるLTTにまた戻ります!!

ちょっと話がそれますが、エンジニア役の橋本さとしさんとお話をさせていただいたとき、橋本さんはNHKのプロフェッショナルの流儀という番組のナレーターをされているんですが、その番組最後に毎回ゲストに、

あなたにとってプロフェッショナルとは?

という質問をするんです。

その質問を橋本さんに聞いたところ

「常に最低100%」

とおっしゃってくださいました。



熱い・・・

熱すぎる・・・

熱すぎるぜ橋本さん・・・


というわけでそれを見習って、自分も100%目指します!!

やったるでー!!!
うおー!!!!!!!!
-----------------
sent from W-ZERO3
by jya_hiro | 2008-09-13 01:29 | 徒然記