ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バイクでドライブ

d0111997_02485.jpg

はできませんでした(>_<)

今日は後輩達の舞台を見に行った後、IBTのリハーサル!

がっつり踊ってきて、リフレッシュできました(^_^)/
サイゴン以外のダンスを踊るってサイゴンでは使っていない体の神経を起こす作業に近いモノがあって新鮮なんです!!

そして、リハが終わった後は・・・
LTTのミーティング!!

濃密な時間でした、リーダーの男っぷりにLTTより一丸となってやってやろうぜ!!!って感じに盛り上がりました(^_^)/

というわけで第4段のイベントも発表となりました!
今回は、原点に立ち戻ろうということで、気持ちを新たにLTTが頑張ります!!

みなさんどうぞ楽しみにしててくださいね(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-09-04 00:02 | 徒然記