ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

LTTイベント第三段!!

d0111997_21515466.jpg

無事終了しました!ありがとうございました!!

ここのところ忙しくて、更新できてなくてごめんなさい!!
イベントがひと段落ついたので、これからはできる・・・かな?汗

とにもかくにもありがとうございました!!!
写真は、友人からもらった、ミスサイゴンのプリントがしてあるチロルチョコ!!
食べるのがもったいなくて、家に飾ってありますw

これから別件の仕事なので取り急ぎ!!

ご来場いただいたみなさま!ありがとうございました!!!!!これからもLTT共々よろしくお願いいたします!!!!m(_ _)m

そしてライブの方!残席わずかとなって参りました!
予約の方お待ちしておりまーす(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-08-15 21:51 | 徒然記