ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

えるびす

d0111997_2213963.jpg

電車に乗っていたら向かいにカップルが座っていたんです。男の人がお疲れな様子で彼女の肩にものすごくもたれ掛かっていました。ですが、よく見ると、その彼、白目剥いてる!!!(?_?)

しかも熟睡なのかと思いきや頭をぐりぐりしながら彼女の顔を押してました。

不思議なカップルもあるんですね。

こんばんわ、ブルーです。

アメリカンドリーム前の一枚です(^O^)
本番中なんですがアメリカンドリーム前は楽屋に戻ってくるんです。

なぜかって?

それは


ドライヤーを使わないとエルビスになれないからさ!!!


ぶきっちょな自分はとても時間がかかります・・・涙
でも少しづつは上達してると思うのでそこらへんも要チェックでお願いします(^_^)/

明日はお休み!!色々たまっている仕事を片づけようと思います(^O^)
[PR]
by jya_hiro | 2008-08-07 22:01 | 徒然記