ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はうあ・・・2

昨日のイベントにお越しくださったみなさま!本当にありがとうございました!!!!緊張しMAXでしたが、思い返してみるとみなさまと直接ふれあえたことが、何より楽しかったです(^O^)
あのときは振り返る余裕なんてありませんでしたからw

そんなこんなで、昨日家に帰ってお風呂に入っていたら、気がついたら意識を失ってました!!汗

徐々に沈んでいき、鼻が呼吸不可能になった瞬間に目覚めました・・・

あ、あぶなかった・・・

天国のひいばあちゃん、会いに行くのはもう少し時間がかかりそうだよ、待っててなーw

昨日から引き続きまだテンションがおかしいです!
たぶんみなさまからエネルギーをもらいまくったからだと思います!!本当にありがとうございました!!!

LTTは、これからも活動していきます!どうぞこれからも応援よろしくお願いします!

P。S
応援しに来てくれた、深堀君、海宝君、ありがとうね!!!!!!!
-----------------
sent from W-ZERO3
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-26 15:00 | 徒然記