ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これは物置です

d0111997_22145612.jpg

こんばんわ!
今日は気温33度を超えたそうですね!!
この調子だと、8月中旬には40℃を超えそうですね!!
もう異常気象まっしぐらですね!!

サミットの行方はどうなったのでしょうか?汗
最近忙しくてチェックしてない・・・涙

地球規模的には非常に申し訳ないですが、今年の夏の有楽町らへんの平均気温は非常に高いです!と申し上げたい!

スタッフさんが作品のために夜遅くまでかかって作業をしてくださっています!!相当の情熱とエネルギーをそそぎ込んだこの作品!熱くなきゃ申し訳ない!いや、熱くならざるを得ない!!

そんなミスサイゴンが後2日でプレビューです!!
ドキドキして夜も眠れzzzzzz<(_ _)>
[PR]
by jya_hiro | 2008-07-12 22:14 | 徒然記