ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひなたライブ!

d0111997_194749.jpg

随分遅くなってしまいましたが、先日いつも遊んでる丹宗さんと中本さん主催のライブがあったので行ってきました!!写真は一緒にみにきた梶とジジ役の池谷さん!

丹宗さんのピュアな世界観がおもしろかったです!!!今度は出してくれないかなw

後ご報告です!ただいま携帯、PCともに故障中なんです!!
携帯は、何も押してないのに勝手に通話モードになるというもの・・・そのために不在通知にならなかったりするので、自分に電話をかけて返事がなかったら、ああ・・・と思ってやってください・・・すいません。
今もこのメールを打つのに、すぐ通話モードにきり変わって何度打ち直したことやら・・・涙
PCの方はメーラーが開けなくなっており、返信が出来ない状態です。連絡待ちの方申し訳ありません少々お待ちください・・・m(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2008-05-22 01:09 | 徒然記