ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あわわわわ

日々の忙しさにかまけて更新してなくてすみません・・・

無事MPの公演が終了しました!!
そしてサイゴン稽古始まりました!!

ガンダンスで腕がプルプル言ってます!!

サイゴンのことはとりあえずこれからおいおい書いていくとして・・・

MP・・・

いやぁ・・・熱かった・・・
文字通り一つのことに100名近くの人たちが一斉に向かっていく様が美しすぎて何度も涙したものでした・・・

なんかですね、そこには愛があったと思うんです。そこまで年も離れていないけれども、みんなお互いをちゃんと認められているというか、尊重できているというか・・・自分が学生の時は間違いなくこんなあったかくなかったなと・・・

千秋楽前には、コミッティーの6人が人数分の手作りのミサンガを寝る間も惜しんで作ってきてくれました。トップは仕事で大変だろうに、その限りある時間をさらに削ってまでしてくれたことを考えると、もうぼろぼろですよ。あ、大切につけさせて貰ってます^^

なんか語りだすと止まらなくなっちゃいそうなのでここらへんでw
MPのみんな本当にありがとう!!また遊ぼうね~^^

d0111997_1010362.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2008-05-09 10:10 | 徒然記