ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LK!!!

これまた先日のお話なんですが、自分の大学の時のサークルの先輩(エド役)と後輩(チーター役)と、自分がその後に立ち上げた団体の後輩の弟(ヤングシンバ)の計3名が今LKに出ているということで、見に行ってきました!!!

そして劇団四季を一度も見たことがないという梶さんも連れて・・・

オープニングいいですよねぇ・・・あのオープニングのラストのドンッ!!!ってとこで何故だか鳥肌^^

見ていて毎回思うのが、ジュリーテイモアの演出の素晴らしさ。日本好きというところから浄瑠璃やら色々取り入れたそうです。そういわれれば、ティモンなんかはまさに浄瑠璃ですよね。
個人的にはヌーの大暴走の演出が好きです^^あの、迫り来る感じがぞくぞくします!

最近は見てばっかりなのですが、見れば見るほど自分もやりたいなぁとつくづく思ってしまいます。手始めに・・・カラオケいこっと!!

写真はLKに出られている皆さんと梶さんと後輩^^
d0111997_11572490.jpg

[PR]
by jya_hiro | 2008-04-25 11:57 | 徒然記