ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドクターフィッシュ!!

d0111997_19251462.jpg

先日、温泉につかりに行ったときのことなんですが、ふと角にドクターフィッシュコーナーがありました・・・

前々からテレビを見て存在は気になっていたものの、実際見るのは初めて!!


うずうず・・・


うずうず・・・


やらいでか!!!!

というわけでやってきました(笑)

まぁドクターたちがいっぱいいる中に足を入れる訳なんですが、こやつら実は満腹中枢というものがないそうなんです。だから足がある限り食べ続けるんだとか・・・しかも女性より普段からケアをしていない男性によく集まるんだとか・・・

まぁ・・・よく集まりましたよ・・・あまりのくすぐったさに悶絶死しそうになったぐらいですから・・・

地面に足着けてるのにわざわざ土踏まずに潜り込んでくるやつ。
中指と小指の間のほとんどあってないような隙間に顔をつっこんでくるやつ・・・
足というか、ふくらはぎの上の膝裏に近いところをはむはむしてるやつ。。。

最初は殺意すら覚えましたが3分も立つと・・・



かわいい(>_<)

いやぁドクターフィッシュっていいものですね(^_^)/
[PR]
by jya_hiro | 2008-04-22 19:25