ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

戦士達の休息

d0111997_9205547.jpg


みんなで打ち上げの大目玉としてディズニーランドというものすごい企画・・・
残念ながら我が娘のようなヒナちゃんは風邪で来られず。残り12人+音響さん1人計13人全員ではしゃぎまくるというものすごい構図。

開園そうそう自分と梶はチケットを手渡してもらい、ファストパスとレストランの予約を取るために猛ダッシュ。

しかし、ワールドバザールの入り口で梶はこける・・・


残すところは自分ひとり・・・やばい・・・俺の肩に今日のスタートがかかってる・・・汗


半分は過ぎただろうか、他のお客の中にも脱落者がちらほら現れ始めて、数が少なくなってくる。でも前には、男子高生と思われる集団が走っている。さすがに早い・・・

追い抜こうとしたものの、追いつけない・・・

無駄なところで体力を使ってしまった・・・

呼吸が苦しくなってきた、肺の奥が乾いてきてゼヒューゼヒュー言ってきた。

まずい、これは喉がやばくなるぞ・・・?

そんな予感はするものの、足を止めるわけにはいかない・・・

みんなのために・・・

みんなの笑顔のために・・・

走れブルー・・・

しかしふと気がつく。道が間違っていることに・・・

めっちゃ焦る・・・

ダイアモンドホースシューを目指したのに・・・・

自分がいたのは



魅惑のチキルーム・・・



何に魅惑されたのだろうか・・・

あ。今度自分の芝居仲間の松下祐士君が、チキルームのシンガーになったそうなので、みんな見に行ってあげてください。

そんなことはどうでもいい


脂汗かリアル汗かをかきながら

ふとして後ろを振り返ると、そこには目的の建物の側面が!!

助かった!!!

そう思う間もつかの間、自分の目の前を数名が走り去る。

負けてなるものかと自分も最後の猛ダッシュ。

最後に抜き去り、係りの人に人数を言った。

店員さん「かしこまりました、予約名は何になさいますか?」

俺「あ、ヤイロでお願いします。」(ワンオンの舞台の梶の役名)

店員さん「はい、ヤイロ様ですね^^ こないだはお疲れ様でした。拝見させていただきました^^」

!!!!こんなところに見に来てくれていた人が!!!!

俺「あああああ、ありがとうございました。その節はほんtに・・・」

また噛んだ・・・

あれから噛み癖がついたみたいだ。。。

欝だ・・・

また脱線した・・・

そんなこんなしていると、残りのみんながやってくる。

とりあえず、自分の役目は果たした・・・

あぁ。。。。疲れた・・・
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-16 09:39