ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お、早起き!!

普段は昼から活動タイムなんですが、最近は忙しくて朝も活動タイムになっていたら体が慣れてきて朝の余韻に浸っていますw
これも数日の運命ですが・・・・

さてさて、というわけで余韻というのはブログの余裕も生まれて素敵な時間ですね。
ワンオンワンには、エブリワンというファンクラブがあって、会員になると、色々特典があるんですが、特典の中に誕生日には、出演者が集合したポストカードを送るというのがあるんです。そして、そのための撮影が昼夜の間に行われていました。これは私的なカメラで取ったやつなので送られるやつは違うのですが、こんな感じでした~^^


d0111997_9163559.jpg



あ、目はつぶっちゃったんじゃないんです、つぶったんです笑
[PR]
by jya_hiro | 2008-03-15 09:21