人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日あけました!!

ワンオンワン17thnote オリジナルミュージカル
「最後のタマゴ 最初のキオク」

無事初日を迎えることができました!!!

もうごらんになった方はご存知かと思いますが、自分の役は自分にとって非常に精神衛生上よろしくないんです・・・

もう病んでる領域ですからw

日常から役を作っていく人間としては、とても根暗になった気分がします^^

知り合いからは、こんな役珍しいねと言われたり(確かに、基本は元気な役が多いです)、知らないお客様に、男ってほんと弱いですよね、と共感されたりw

色々な方が、見知らぬ自分にまで感想をおっしゃってくださるのは本当にうれしいです。

まだ残すところ7回!!!!といってももう7回!!!
悔いのないように、そして更なる高みを目指して!!!!


頑張ります!!!!!!!
by jya_hiro | 2008-03-06 00:59