ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

忙しくてありがとう・・・

d0111997_23433962.jpg

幸運なことに仕事でどんどん時間が埋まっていきます・・・

あ、振り付けの仕事をいただきました。稽古場が英語しか使ってはダメな現場だそうです。かの別所哲也さんや藤田朋子さんを輩出したMPという団体です!

あ、そのうちブラウン管ごしにお目にかかるかもしれません。情報は解禁になってからということですみません・・・

あ、サイゴンの組分けが決まりました。近々チケットの受付を開始します!!

あ、今日トラブルショーを見に行ったら懐かしい面々にあえて嬉しかったです。ものもらいやら、花粉症やらほこりがダメやらでみんな大変そうでしたが元気そうでなによりでした(^^)/~~~

最近某梶と一緒にいる時間が多くて気持ち悪いことこの上ない感じです(笑)

写真は今度共演する田宮さんがスタッフとして頑張っている姿を盗撮してみました。
[PR]
by jya_hiro | 2008-02-21 23:43