ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジョグジョグ!

d0111997_124365.jpg

今年の趣味はジョギングです!!
ということで毎日走ってます(^_^)v

今日は事務所に届け物があったので渡しにジョギング(>_<)
すると稽古場では、ギフトで一緒だった、真田慶子さん、岡村麻栄さん。歌の師匠の池田慎一さんが、1月8日から始まる舞台の稽古をしているではありませんか!
ということで見学(^^)/~~~

仲間が頑張ってる姿は励みになりますね!!!

8日より14日まで、新宿村スタジオライブでやっているそうです!自分は当日制作をやっているので、来ていただいたらお会いできるかもしれません(笑)

それではお待ちしております・・・m(_ _)m
[PR]
by jya_hiro | 2008-01-05 01:24