ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

M!見てきました!

実は初演以来見ていなかったこの作品。
非常に好きだったのですが、中々タイミングが合わず・・・涙

久々だったのでうろ覚えですが、演出が随所で変わっていたり舞台美術がより素敵になっていたり・・・楽しかったです!!!

でも知り合いばかり探していたのであまり本編を追えずメインの方を見ていなかったのでもう一回行きたいです。。。汗

「このままの僕を愛して欲しい~」

って歌ってるんですけど、昔はとても共感したんです。でもあるとき美輪様がTVで
「このままの自分を受け止めてとか言う人がいるけど、それは畑に埋まってる大根引き抜いて、そのまま食えって言ってるようなもんでしょ。それは失礼よ」
みたいなことを言ってました。。。激しく納得(笑)

というわけでやっぱり加工をしなければいけないみたいです・・・素材の味は生かしてね^^

さぁ、自分は何味なんでしょうか・・・また自分探しの旅に出たいところです!

支離滅裂でごめんなさい!そんなかんじで今日もおやすみなさ~い^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-05 01:09