ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お、そういえば

昨日は11月29日・・・
何か忘れてるんだよなぁと思ったまま帰路に着いたら気がつきました!

1129(いい肉)の日じゃないか!!!!

肉好きな自分としては、久しくちゃんとしたお肉を食べていなかったので体が訴えていたようですw

そんでもって今日は、またプロデューサーがうなぎ弁当を差し入れしてくださいました^^
でも、実は自分うなぎアレルギーなんです・・・涙

そのため、うなぎではなくカツ弁当にしていただきました・・・わざわざ気を利かせていただいて本当に申し訳ない限りです・・・

というわけで肉を食べたから上機嫌です^^

稽古場も残すところ後二日!!!!

日に日に進展が見えるこの現場は凄いです!様々な感性が飛び交って刺激だらけです!

そんなGIFT!

お待ちしています!!!!!!^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-12-01 02:43 | 徒然記