ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

遅ればせながら

d0111997_23395136.jpg

事務所にファンの方から素敵なプレゼントが届きました(^_^)v
ありがとうございます!プロ初舞台として大切な記念として取っておきます(>_<)
犬に奪われないようにしなきゃ・・・汗

最近うちの犬が成長してきて、今まで届かなかったテーブルの上のものをさらっていきます。こないだはアミノバイタル食べてました。くうちゃんよ、マッチョにならないでね・・・涙

さてさて、今日は初顔合わせでした!いやぁ、このメンツは熱いです!素敵な空気感を持っていて稽古が楽しみです、あ、楽しいです(^-^)
読み合わせで既に号泣してる人多数。自分も危うく歌えなくなるとこでした(笑)
なにやら国連もこの公演を応援してくれているとか!!

ますます気合いが入ります(^^)/~~~

お時間ありましたら是非お越しくださいねー(^_^)v
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-03 23:39