ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありゃ

昨日書いたと思った日記がアップされてなかった・・・汗

ただいま大ダンスナンバー振り付け中です!
歌いながら激しく踊ってるんですが、ナンバー中に酸欠で意識が遠のいた時はびっくりしました(笑

お尻と腿がパンパン・・・
最近歌ってばっかりで踊ってなかったからなぁ・・・体がなまってるなぁと痛感しました・・・
そして何故だかお腹が減るようになりました!レミ中はお腹が減ったという感覚がなくてとりあえず食べておくかみたいな感じだったので^^

嬉しさと悲しさの間みたいな感じですね(笑)

そんでもって髪切りました!!!ばっさりと!!!
痛んでるとこ切って下さいと頼んだら、まぁばっさりといかれましたよ笑
周りからは子供っぽいと言われる始末・・・うーん・・・どうしよう・・・

でも伸びるのも早いので12月にはまた違う感じになってると思われます^^

明日は顔合わせで全員揃います!楽しみです!とても素敵なミュージカルです!
おまちしていまぁす^^
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-02 22:38