ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハッピーハロウィン^^

今日はハロウィンでしたね^^
皆様いかが過ごしましたでしょうか?^^

自分はあいも変わらず稽古だったわけですが、本日最終歌稽古でした。
実は今回歌唱指導をしてくださっている大場先生は、レミゼラブル初演の司教をやられていた方だそうです!!
とても素敵なテナーボイスで、歌ってるのはこっちなのに指揮してる大場さんが一番テンション高いという凄さ。残念ながらハウトゥーサクシードの稽古にも行かなければならず、しばしのお別れ^^
帰って来た時にいいものをお見せできるよう頑張りたいと思います^^

あ、宣伝です^^
うちの事務所が製作をやっている「アンチリアル」という舞台が昨日幕を明けました!!
トートダンサーでもある、山田茂樹さんや映画「ワルボロ」に出られている桑田さん、元芸人の石田さんなどクセがありすぎる人たちによる、どっぷりとしたワールドです^^
現代だからこそ考えさせられることが多々ありました。もしお時間ありましたら是非見に行ってください^^
下北沢の楽園劇場でやってます!!!

写真も溜まってきたのでアップしたい・・・
もう少々お待ちを・・・

それではおやすみなさい・・・
[PR]
by jya_hiro | 2007-11-01 01:15 | 徒然記