ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅くなりましたが・・・

やっとPCに触れることができた・・・

遅くなりました!

2007年、レ・ミゼラブルが無事終幕を迎えることができました。
次の日にはもう次の舞台の稽古が始まってしまったため、未だに終わったんだという実感も感じる暇もないまま、日々過ごしております^^

色々ありました・・・ええ・・・色々ありましたよ・・・

振り返れば、なんで自分がここにと思い続ける毎日でした笑
でも仲間や応援してくださるファンの方々のおかげでここまでやってこれました!!
自分でも感じますが、色々と勉強させていただきました!その分ご迷惑をおかけしてしまうことも多かったですが・・・汗

自分にとっては、記念すべきプロ初舞台でした。今ではこの作品をこのカンパニーでやってこれたことを本当に誇りに思います!!!
  

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

これからはここで得たことを土台に更なる発展を遂げていきたいと思います!
止まりません!走り続けます!(多分たまに歩きます)でも走ります!!

最後に自分に関係してくださるみんなが笑っていられるように!!!!(これ自分の目標なんです。)

重ね重ね


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-28 12:07