ミュージカルを中心に活動する俳優 清水裕明のブログです。


by jya_hiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに・・・

後1回になってしまった・・・

しかも、稽古段階から一緒にやってきたプリンシパルの方々は今日のソワレでごっそりいなくなり・・・涙

一人一人のカーテンコールでの挨拶を聞いていると、どんどん寂しくなってきてしまいました・・・涙

110回という今までは想像もつかない回数の公演を経て、残すところ後1回になったわけですが、自分は何が変わったのだろうか。。。う~ん・・・

あんまり変わってない気がする・・・汗。何か自分に与えられたことをこなすことにいっぱいいっぱいで、まだまだやれる余地はあるのに、なかなかおっつかない・・・そんな毎日だった気がします・・・

後1回かぁ・・・その1回にその想いを凝縮してやらないといけないんだなぁ・・・大変だぁ・・・

と、自分の内心はさておき、皆様の応援のおかげでここまでやってこれました!!本当にありがとうございます!!!!!
今期のレミゼラブルは終わってしまいますが、自分の役者人生はまだまだ続きます!今回の経験を糧にまたさまざまなことにチャレンジしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!!

それもさておき、とにかく今はラスト1回です!!!がんばります!楽しみます!!もうしばらく復活しません!w
燃えてくるぜよ!!!!!!!
[PR]
by jya_hiro | 2007-10-24 01:57